NPO法人ICT活用グループ

【アイパグ】大分県豊後高田市の特定非営利活動法人

東北地方太平洋沖地震について

Written by admin on 3月 13th, 2011 | Filed under: 新着情報

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2011年3月13日
NPO法人ICT活用グループ 代表理事 飯田陽一

田舎ん市場への影響について

現在、地震により東北地方を中心に、商品の発送や予約など田舎ん市場の一部に影響が出ております。

田舎ん市場の商品配送は、主に佐川急便様に委託しておりますので、集荷見合わせによる影響が出ております。
詳細につきましては、佐川急便様のホームページをご覧ください。(以下、2011年3月12日時点での引用)

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により、下記の通りお荷物の集荷・配達に影響が出ております。

  1. 北海道地方及び東北地方(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県)及び茨城県行きのお荷物の集荷を見合わせております。またこのエリア内での集荷についても見合わせております。
  2. 東京都・神奈川県・千葉県・栃木県・埼玉県・群馬県・山梨県行きの時間帯サービス、飛脚クール便の集荷を見合わせております。

上記及び他のエリアにおきましても、集荷・配達に遅延が発生し、一部サービスのご提供に影響が出ております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。